TOP PROFILE GALLERY BBS P−BBS LINK

 ★★★  LINK  ★★★  LINK  ★★★  LINK  ★★★  LINK ★★★


*当サイトはリンクフリーではありません。
リンクしてもいいよ、って人がいましたら、ご面倒ですがBBSかメールでお知らせ下さい。

 ← バナーです → 

URL  http://starmineplus.web.fc2.com/starmine_top.html

バナーは持ち帰って使ってくださいませ。


リンクしてくださった方々、ありがとうございます〜。どのサイトも、充実してるよねぇ・・(* ̄д ̄*)

こりゃもう、行くしかないですよ〜!!



芳養坂 太地さん & ひわかあいさんの TSUNAGIKUN.COM

柴山純平君の応援サイト。残念ながら閉鎖されました



ドリルさんの true friend 2 zodia

移転&リニューアルしたドリルさんのサイト。写真がとってもきれいです。
そしてかわいいイラスト描いたり、ゲームを作ったりしてる人です(゚ω ゚*)スゴイ
現在、活動休止中です。



DUMDUMさんの CM

ポップでキュートでファンキーなイラストを描かれるDUMDUMさんのサイト。
DUMさんの描くおデブは、体型とかメチャかわいいんス(*゚▽゚*)イェー!!
あと、えびちゃんとゴマちゃんっていうペットも住みついてます^^これがまたカワイイ。
っていうか、バナーがすごい。ゲームもできるバナー。
ゲームもかなりやばいです(^^*)



KIYOさんの STYLE

ぷにぷにでメチャかわいいイラストを描かれるKIYOさんのサイト。
KIYOさんの描くキャラは、瞳がクリッとしててかわいいんだよネ!! 
ぼく的に、胸の肉のつき具合がかなりツボです!!ヾ(゚д゚*;)モエマックス!!



桜庭青空さんの デビルハンター青空

キラッとした瞳が印象的なキャラを描かれる桜庭青空さんのサイト。
キャラのプロフィールや相関図などがすごく細かくできてて、とにかくすごいですゼ!!
知ってるネタがあったりなかったりでおもしろいヨー(゚ー゚*)ザ・ペーパー!!



倉城ケンさんの Thick dictionary

すんごいラブリーな小説を書かれる倉城ケンさんのサイト。
小説大好きなノブとしては、見逃せないサイトのひとつです!
毎回ドキドキしながら読んでます(--*)ポッ



北さんの NORTHERN LIGHTS

すばらしく気持ちのいいイラストを描かれる北さんのサイト。
やたらウマーイです。そして力強い。あんなの描けないヨゥ。
見ててすごい勉強になるのです( ̄o ̄*)ナ〜ル



ユウさんの remember me

現役高校生( ̄□ ̄*)!!のユウさんのサイト。
小説メインのサイトです。小説書けるってスゴイなぁ。ホントに。
プロフの画像、、か、かわいいのですよ(・ω・*)ポッ



でぶせんやさんの ムニムニぷらねっと

よくぼくのサイトに遊びにきてくれているでぶせんやさんのサイト。
何か幅広く活動中の模様。見習わなくては、なのですよ。
さわやかなサイトになってるっ(≧▽≦)ウキャーン
残念ながら閉鎖されたようです



KOMA2さんの CURE

ぷにぷにした柔らかいイラストを描かれるKOMA2さんのサイト。
ぼくは絵本にメチャメチャ癒されました。
読み終わったあと、がんばろうと思った(*´ー`*)ホノボノ



とんが まるやまさん の 秘密猫結社あぢと

なにかしらいい雰囲気の、とんが まるやまさんのサイト。
お二方ともジャンルの違った絵を描くんですね。影響しあわないのかな〜。
かわいかったり、かっこよかったり、、キュンとなるサイトです(*^ー^*)エヘ



そうまれんさんの そうま屋online

小説をメインに、しかもイラストまで描けるというそうまれんさんのサイト。
両方できるとかすごいなぁ、と感心。く、くそうw
四国出身&在住とか・・何かうれしい。あと、とてもおもしろい人です( ̄▽ ̄*)アハッ



まーぼーさんの Thunderbolt Libraries

ムフフな小説をお書きになってるまーぼーさんのサイト。
18禁となると、読まずにはいられんのですw
ていうか、ビーマニ&ポップン好きだそうです!同士だ(*^ー^*)ヤホー



武蔵香鈴さん の かりんと。

むっちりとしたイラストを描かれる武蔵香鈴さんのサイト。
でもぼくはコンテンツでは、ダントツで『たわごと』がすきです!!
ムチャクチャおもしろいなぁ、この人(笑)と、思わずにはいられんのですよΣ(゚▽゚*)プハッ
残念ながら閉鎖されました



しるばさん の まんまる

サイトまるごとメチャメチャ可愛いしるばさんのサイト。
写真見ててほのぼのしたり、変な気持ちになったり・・(笑
文章もかわいくて、ホントに心が癒されます(´Д`*)ハアァ



ネストールさん の ふにっくす

アニメ塗りバリバリなイラストを描かれるネストールさんのサイト。
描かれているおデブさんの体型が個人的に大好きです。
しかも、露出度も高くてイイ・・(`Д´*)オオオ・・



ムネタクさん の ムネタク.HTML

はしばしから活発なオーラが感じ取れるムネタクさんのサイト。
イラストや小説などコンテンツが盛りだくさん。絵柄も幅広いのです。
好きなものがいっぱいあるゾって感じが素敵です(・∀・)フォォ!!



デカタヌさん の でかたぬHP

かわいいプニプニなイラストを描かれるをデカタヌさんのサイト。
なんか日常生活のイラストとか、いい感じなのですよ。
んでもって、BBSでリクエスト受け付け中みたいですゾ('∀'*)イエア!!



たくさん の 太巻き

ほんわか幸せな雰囲気が漂うイラスト描かれるをたくさんのサイト。
色使いとかすごかったり、他にもいろいろ、とても多才な人だと思うのですよ。
心に染み入るとか、そんな感じにあふれたサイトです(´ー`*)フワァァ



のりPさん の NORIーP’S WORLD

色鉛筆のイラストがほのぼの、温もりを感じるのりPさんのサイト。
文章もイラストもコンテンツもたくさんあって、獣も満載ですごいです。
あと、いろんなことを考えさせられるサイトでもあると思います(`・ω・´)キリッ
残念ながら閉鎖されたようです



たいきさん の SKY DOLPHIN

同郷キター!ショタ系の小説を書かれるたいきさんのサイト。
ショタ好き集え。かわいい小説などが置いてありますよん。
同郷、うん、そうか、方言がそうだもんネ。超絶に親近感です(`▽`*)アハ
現在はブログのみのようです。



小石川輝之さん の day by day

じわじわと侵食されていく感じのおもしろさ、小石川輝之さんのブログです。
日々感じた、いろんなことなどが書かれています。
その中に、不思議な彼の世界がうかがえる気がするのですヨ( ̄▽ ̄*)ナハハ



龍原権三さん の G−3

かわいく、そしてカッコイイ絵を描かれる龍原権三之さんのサイト。
権三さんのほのぼのしたイラストもたまりません。なんか癒されます。
色使いも綺麗だし、ほんとに素敵な絵師さんなのです(´∀`*)ウフフ



チリコさん の チラシノウラ

素敵な文章と素敵なイラストをかかれるチリコさんのサイト。
本人もとってもおもしろくて、すごいいい子です。
また一緒にビーマニ&ポップンをやりたいですな(´∀`*)ヘヘ



月狸さん の Blue Sky

日常をほのぼのと綴る月狸さんのブログ。
毎日書いてるみたい。すごいです。文章も何かかわいいし、若いって素敵だ。
あと、地味に誕生日近いですよ!Σ(´∀`*)アガルゾナモシ!



和馬さん の 619

えらい素敵な小説を書かれる和馬さんのサイト。
泣きます。すごいです。
本人様は一度しかお会いしたことないけど、なんか不思議な人でした。
あと、豪快にお酒かけられてました。(´∀`)ハハw







≪戻る≫


inserted by FC2 system