☆たくくんからの頂きもの☆


たくくんからまたまた10000HIT記念のイラストもらっちゃいました!!うっほほーい!
あはっ、生活感出てるねぇ。ぼくの部屋みたい・・(笑
やさしい色合いや幸せそうな寝顔がメチャほのぼのしますよ〜(^^*)
たくくん、いつもありがとネン。激かわいいっス!




☆チリくんからの頂きもの☆


チリくんからヌルポイラストをいただきました。
ヌルポ→ガッのアレです。
会って一緒に絵を描く機会がありまして、 「んじゃ、ヌルポ絵描くから、ガッ絵描いてよう。」という流れにw
へへ、ありがとね。大切にします。
ちなみにガッ絵はチリくんとこにあります。


≪トップに戻る≫




inserted by FC2 system